37w1d



わー!もういつ産まれてもいいみたいです目


(同じ予定日のマイミクさんのブログにて発覚 笑)



びっくりー!おどろきーー!目




今日、ニ○リに言って、ベビさん服をいれるかごなど買いました。


そしてもらいものの服たちを段ボールから出してみたら・・・




でるわ、でるわ、、、




服ってこんなに必要???ってくらい、

 

小さい服が山のように出てきました。


新生児ってすぐに育ってしまうのねーとあらためて実感しました。




いとこの息子ちゃんは1月生まれなので、


ちょうどわたしと季節がま逆。


てことは、季節xサイズで考えると着られないものも多々ありそうです。


様子みて買い足していかないとですね~合格




やっと組み立てたベビーベッドの上は、


現在お布団やら、おむつやら、授乳クッション?やらで


あふれかえっておりますあせる



予定日までは3週間~。


がんばれ!あたし!!笑