休み明けに病院へ行こうと思っていたのに、


診察される前からつわりが始まってしまいました。。。。カゼ


つわりについては、別日記に書きます。




病院で内診。


妊娠してました!わわわー!目


豆粒のようなあかちゃんがいてビックリしすぎ。ほんとにー?目 目


豆粒ちゃんの一部は白黒で点滅していました。


これが心臓の鼓動らしいです。おわー!!すげいー!ピコピコしてるー!目 目 目




病院からの帰りに、区役所によって母子手帳をゲット。


母子手帳はとくに病院からの証明書などがなくても入手できちゃうことにもビックリ。


なんだかビックリばっかりな妊娠発覚なのでしたニコニコ


それから2ヶ月弱、つわりな日々は続くのでした~