もともと旅行が大好きなわたし。


去年の年末くらいに、旦那さんと台湾に行きたいと思っていたのだけど、


妊娠発覚で断念していたところ、


安定期なら行けるかも?ということで、思い切っていってきました!!飛行機




台北で旦那さんのお友達カップルにたくさんたくさんお世話になり、


たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさんたくさん楽しんできました。


なんて健康な妊婦!にひひ




台北では地下鉄に乗る機会が多かったのですが、


優先席はほとんど座れます!


空いている、もしくは誰か座っていても譲ってくれます!


台湾の人はやさしいなあぁーーーニコニコ



ていうか、さすがに7ヶ月になったら、


パッと見、もう妊婦なんだなぁーと、台湾で撮った写真をみてつくづく思いました。



明日は1カ月ぶりの検診!


今度こそ体重注意されちゃうかなあーーーガーン