New!!カラー剤!!派手髪の時代!! | 千葉県浦安市の美容室 CHEVEUX(シュヴー)浦安店のブログ

千葉県浦安市の美容室 CHEVEUX(シュヴー)浦安店のブログ

シュヴーにご来店されたお客様のヘアスタイルやお店のイベント、キャンペーンなどのお得な情報もスタッフで日々更新中です!

どうも、こんにちは!!2年目の村上です!


今回は新しく出たカラー剤を紹介したいと思います( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )



COLORMUSEという塩基性カラーが出ました!( ^ω^ 三 ^ω^ )


そして種類が多いのも素晴らしいですね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)







なんと今回はハイトーンが大好きな僕がホワイト単品を使って実践しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







金髪の僕の黄ばみがとれて白っぽくなりました*\(^o^)/*



派手髪大好きな僕はとても満足です(*´ω`*)

バリエーションも多く組み合わせも色々あるので奥が深いです( ・∇・)


では今日はこれで〜(・ω・)ノシ