シュヴートレーニングセンター | シュヴー門前仲町のブログ

シュヴー門前仲町のブログ

東京〜千葉に4店舗を展開する美容院シュヴーです。

お客様へのお知らせ、キャンペーン等を投稿していきます。

http://www.cheveux.co.jp

こんばんは♪
 
シュヴー美容室門前仲町店茂木ですウインク
 
先日シュヴーのトレーニングセンターに
 
お邪魔してきました!!
 
トレーニングセンターでは1年目のスタッフが
 
水曜日と木曜日に約10ヶ月間
 
技術や接客マナーを学んだり
 
時には外部の講師の先生をお呼びして
 
教えて頂く事もあるんです♪
 
先日はそんな貴重な外部講師の吉野先生に
 
お客様のお顔立ちにに合わせた
 
ヘアスタイルを提案できるように
 
似合わせのカウンセリング
 
教えて頂きました!!
 
何週かに分けて細かい知識を教わった1年生!
 
今週最後のウィッグ作成クシハサミ
 
 
 

 

 

1年生みんなは教えてもらった事を
 
最大限に活かしつつ
 
カラーリングやパーマ、スタイリングして
 
各自のテーマに合わせたウィッグを
 
作成しました美容院ドライヤー
 

 

        cool           cute             

 

 

 

 

 

freshelegant

 

たくさん迷いながらもひとつの作品を

 

作り上げましたキラキラ

 

カットの勉強もたくさんやってる分

 

とても完成度が高くいい作品ができました!!

 

吉野先生の指導もとても分かりやすく

 

1年生だけでなく同席させてもらいました

 

私達もたくさん勉強させて頂きました!!

 

この知識と技術を活かして

 

スタイリストデビューが待ち遠しいです音譜音譜

 

 

吉野先生ありがとうございましたゲラゲラ

 

ではまたウインクスター