⭐︎スタイリストデビュー⭐︎ | シュヴー門前仲町のブログ

シュヴー門前仲町のブログ

東京〜千葉に4店舗を展開する美容院シュヴーです。

お客様へのお知らせ、キャンペーン等を投稿していきます。

http://www.cheveux.co.jp

 
 
 
みなさん、こんばんは!!
 
 
 
 
さっそくですが!!
 
シュヴー門前仲町店で
 
とってもおめでたいことがありました🤩
 
 
 
 
タイトルにもありますが...
 
 
スタッフからもお客様からも
 
愛される、とても努力家の
 
今津公佳さん
 
11/1にスタイリストデビューすることが
 
決まりました〜🔥👏💯💫
 
 
 
 
本来なら、スタッフみんなで
 
美味しいご飯と、美味しいお酒を
 
囲んでお祝いをしたいところですが
 
こんな時期なので
 
営業後、ささやかながら
 
お祝いをさせて頂きました🎂
 
落ち着いたらまた改めてみんなで
 
お祝いできたらいいなと思います🍻
 
 

 

ほんっとうにおめでとうございます😭㊗️
 
 
 
 
とても優しくて、気配りができて
 
後輩思いの頼りになる先輩で
 
私もすごく尊敬しています😌
 
私も早く今津さんに追いつけるように
 
頑張ります!笑
 
 
 
 
スタイリストデビューした今津さんに
 
みなさん是非会いに来て下さいね🥳