ハンドケア | シュヴー門前仲町のブログ

シュヴー門前仲町のブログ

東京〜千葉に4店舗を展開する美容院シュヴーです。

お客様へのお知らせ、キャンペーン等を投稿していきます。

http://www.cheveux.co.jp

皆さんこんにちはー折田です!ニコニコ


ハロウィンも終わり寒さが一段と増してきましたね紅葉



寒くなるということは乾燥の季節がやってくるということですゲッソリ



体の中で1番乾燥しやすい所ってどこだと思います!?





そう!




手なのですパー!!




手の皮膚は他の部分に比べて皮脂腺が少ないので乾燥しやすいのですハートブレイク




乾燥するとひび割れしやすいですよね






放っておくとあかぎれになってしまうので気をつけてください滝汗





手荒れの原因は主に『水仕事』と言われます台風




食品用洗剤は油汚れと同様に肌の皮脂膜も根こそぎ落としてしまいますえーん



さらにお湯の場合は手に必要な油分までも奪ってしまうのですガーン




僕たちも手荒れとは付き合っていかなければいけません




ハンドクリームなどでのこまめなケアが必要ですパー






だからといって水仕事は1日1回ではありません




洗うたびにハンドクリームを塗るなんて面倒くさくてやりたくないですえー💨




が、しかーし!!!!!!!





夢のようなハンドクリームがあるのですラブ
















ナノアミノ
ハンド&ネイル  リペア  ペールクリーム  爆笑!ルンルン



ハンドクリームですウインク




こちらには

潤いを肌に閉じこめる『吸着型ヒアルロン酸』が配合されていますキラキラ



簡単に言うとこのハンドクリームをつけて水仕事をすると水と反応して潤いを閉じこめてくれるのですおねがい



水分を味方に潤いを閉じこめるなんて考えもしなかったですね


お手上げですショボーンてへぺろ





とはいってもやはり使ってみないと実際のところわからないですよねえー





そこでお席に1本ご自由に使っていただけるように置いてありますラブキラキラ









より詳しいことやわからないことがあればスタッフまで~ニコニコ





 “洗っても” 潤いが続くハンドクリームを体感してくださいウインク!