営業後からの… | シュヴー門前仲町のブログ

シュヴー門前仲町のブログ

東京〜千葉に4店舗を展開する美容院シュヴーです。

お客様へのお知らせ、キャンペーン等を投稿していきます。

http://www.cheveux.co.jp

お久しぶりですおんぷ藤丸で~すキャハハ

今回は、お客様にもよく聞かれる、営業後のスタッフの様子をお届けしたいと思いますっきらきら!!



まずはスタイリスト小森くんアオキラ
10月16日の社内コンクールに向けて、早くもカットの練習中!!



続いてスタイリスト伊能さんニコちゃん
疲れている営業後でも、真面目にブローしております!!



嶋村さんはウィービングの練習!!



マニキュア練習中の吾妻くんと西村先生アオキラ



高橋くんは毛束でカラーの色出し中おんぷ

そんな皆が頑張ってる中 私はというと…




なっ・・・なんと!江本チーフにパーマをかけてもらってました笑スイマセン汗



仕上がりはこんな感じWハートブリーチ毛なのに、全く傷んでおりません!!!!さすがチーフキラキラ

…とまぁ、こんな感じで毎日を過ごしております笑

やっと秋らしくなりつつある中、スタイルchangeには是非ともパーマをオススメしますっ!!!!笑

以上 藤丸でしたくねくね