1年目の秘密 | シュヴー門前仲町のブログ

シュヴー門前仲町のブログ

東京〜千葉に4店舗を展開する美容院シュヴーです。

お客様へのお知らせ、キャンペーン等を投稿していきます。

http://www.cheveux.co.jp




みなさんこんにちわ!!



1年目渕上ですニコニコ




今回は1年目のヒミツ秘密ヒミツの勉強会を




こっそり話しちゃおうと思いますシラー






photo:01



実は僕たち1年目は8月~11月まで




浦安店の裏にある秘密の場所で





平日の朝から5時までの時間を頂いて





秘密の勉強会をしています音譜






photo:02



中はこのように明るくエアコンも完備という





とても快適な練習場所となっていますラブラブ!ラブラブ





ここではカットやブロー、接客の講習だったりと





さまざまな事をしていますひらめき電球





photo:03



これは雑誌に載っているようなスタイルを





コピーしてカットしているところです本





写真には西葛西店1年目古澤さん協力して頂きました祝日





立ち姿はスタイリストに負けないくらいカッコよかったですよグッド!





photo:04



これはブローの様子です男の子





この頃は寒くなってきたにもかかわらず




いっぱいの汗を流しながら頑張っていますショック!あせる



photo:05




8月からもうすぐ3ヶ月が経ちますが





こんなにもの数のカットをしてきました得意げ





まぁ、暗くなってから見るとなかなかオバケホラーオバケですけど・・・・・叫びあせる






とまぁ、このように少しでも早くみなさんに接客できるように





日々頑張っていますアップ





それでは今日はこの辺でにひひ





明日は伊能さんになっていますクラッカー





みなさんさようならパー









1年目渕上でしたアメーバ




iPhoneからの投稿