あー、あー
ご無沙汰な投稿です。
淳基です。元気です。

本日…ではなく、昨日は父のお誕生日でした!


イチゴのショートケーキではなく、メロンのショートケーキでした!
さっぱりしていて美味しかったです。

三重県伊勢市にある『プティ・ボア』という、お店のケーキです。

プティ・ボア
0596-23-2733
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24004334/

他にも、イチゴのタルトとモンブランも買ってきました!食べるの楽しみです。
そして、父の誕生日に近い、じぃちゃんの分も購入。。。シュークリームとカップにババロアみたいなモノが入ったゼリーを買いました。ババロア、見た目がめちゃくちゃオシャレ✨✨

淳基も次に行く機会があれば、ババロアを買おう!(・∀・)


さてさて、最近、お天気がパッとしませんね…
ジメジメが続くと、洗濯物が乾かないえーん
困ったモンだ!


それでわ〜(・Д・)ノ