クマクマ
Amebaでブログを始めよう!

うーん

最近忙しくて前に書いたときから一週間もたっちゃいました。

バイト始めて2週間。
週4日でほぼ終電なのはきつい。
オープニングだけどなんかもうすでに3人もやめてるし。
明日も学校だしめんどいなぁ。9時起きか・・・

やりたい(やらなきゃいけない)こといっぱーいあるのに~。
車の免許やら資格やら英語やら・・・
一日をもうちょいのばしてほしいにょー。

ところで昨日はクラシコでした。
彼女の家にいたので見れなかったけど、バルサ快勝したようですねー。
今シーズンバルサ優勝ほぼ決定かなぁ。強すぎです。
自分としてはデポルに勝ってほしいけどちょっと調子悪すぎです。
マカーイとか戻ってこないかなー。

うちの犬

家にいるけどテストも兼ねて携帯から送ってみよう。

うちの犬です。
2匹います。親子です。
この子は親の方なんだけど、自分が小学生の頃からかってるからもうおばあちゃん犬です。
おすわりがちょっとずれてます。
いっつもこの子はこういう座り方です。癖なんだろうなぁ。。

初日!

もうすぐ誕生日。

何か始めるいいきっかけだし、ブログでもという感じ。

日記だって書いたこと無いのにつづくかなぁ~。

でもきっとこういうのって続けて書いていくことが大切なんだと思う。

誰に読まれようと、誰にも読まれなかろうとも。

あんまりがんばらんと気楽に行こう。

あんまり使い方も分からんし、今日はこれくらいで。。