旬の家族フェア2019 来場者プレゼントたくさ~ん協賛いただきました♪ | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

旬の家族フェア2019 来場者プレゼントがたくさ~ん!


な、な、なんと、ライダーを応援してくれている「オタフクソース」様から、

「お好み焼きにこれひとふり」と「専門店の味 牛すじコンニャク煮」を約2万個、頂きましたー!!!

先着順でプレゼントさせ頂きます♫

めちゃめちゃ沢山!ママは嬉しープレゼント💕💕もらいに来てね♪
ありがとうございます😊

この大量のプレゼントを運ぶにあたり、多大なるご協力を頂きました、

株式会社 ジェイトップの松本社長、誠にありがとうございました!!

 

2019年6月16日一宮市民会館全館+大平島公園で開催!

オレンジリボンライダー&タイセー君バックは先着1000名様にプレゼント!

 

オープン二ングでは、新ライダーも登場!
10時スタート!

遊びに来て下さいね!

image

image

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら