たくさんのご来場ありがとうございました! | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

5月30日に開催しました、アピタ木曽川店さんでの初めてのチアフル・ママ主催イベント

「私らしく働きたい 女性のためのお仕事フェア&チアフルマーケット」

無事、終了いたしました♫

 

たくさんのご来場ありがとうございました

こんな短期間で作り上げたイベントは初めてで、何度挫折しそうになったことか(⌒-⌒; )
でも、その都度、背中を押してくれる皆さんがいて、イベント当日を迎える事が出来ました。

告知時間も短かったけど、やるだけの事はやった、後は楽しんでいこう!と心に決め迎えた本日。

開店からまもなく全ブースが埋まるほど、たくさんの皆さんにお越し頂き、肩の力がぬけました(^^)
各ブース、たくさんの皆さんに立ち寄って頂けたようです♫

多いブースは、約50名の皆さんがお話を聞かれたそうです!
用意したプレゼントも無くなってしまった所も。

実際にお仕事が決まった方もいたようで喜びの声を多々頂きました♫

チアフルマーケットブースは若手スタッフの皆さんに仕切って頂き、

新しい方も参加して下さいました。

 

人手不足と言われる今、「働きたい!」と思っている女性もたくさんいます。
小さなお子さんがいても、週に2.3回でも、時短でも、、お互いの条件があえば、大丈夫!
まずは、話を聞いて、相談してみる。
そのきっかけ作りの場となればいいなとの思いで企画させて頂きました。

このイベントを開催するにあたり、たくさんの皆さんのご協力を頂きました。

企画から運営まで、そして、ステキなラックまで作って頂いた、株式会社ジェイトップの松本社長&林さん。
この企画を受け入れて下さった、アピタ木曽川店の朱宮店長。
会場準備や相談、告知など、全力で応援して下さった石田副店長。

この企画を取り上げて下さった中日新聞さんや、取材に来てくれたアイシーシーさん。

出展して下さった企業の皆さん。
チアフルマーケットブースの皆さん。
スタッフのみんな。
そして来場頂いた皆さんへの感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

 

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら