一宮七夕祭りでライダーうちわを10000本配布しました! | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料


テーマ:

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

一宮七夕祭りでライダーうちわを10000本配布しました!

たくさんの皆さんの協力で、今年もライダー七夕まつりのうちわを配布できています♫
毎年、増え続けるライダーうちわ。今年はなんと10000枚!

限られた時間の中で配れるのだろうか?と心配する中、ライダーガールとしていつもお手伝いしてくれるみんな、そして、協賛企業の社長さん自ら来て下さったり、総勢12名で配布。

「ライダーを探せ!」遊び心いっぱいのかわいくて楽しいライダーうちわ、たくさんの皆さんが受け取って下さいました(^^)

暑い中、ボランティア活動であるライダー活動にたくさんの皆さんが賛同し、協力してくれる事にいつも感動と感謝です。
そして、七夕まつりにこのような機会を与えて下さった名鉄百貨店一宮店さんにも感謝です。ありがとうございます。

 

誰のために?
何のためにやってるの?
なんて聞かれる事もありますが、
みんなの笑顔のためです( ◠‿◠ )

それぞれ意味があるリボン。
まずはその意味を知ってもらう事が私達の役割。
それがみんなの笑顔に繋がると信じてます♫
一緒に活動してくれる皆さん、いつもありがとうございます😊

そして、一番頑張ってるライダー、お疲れ様です( ◠‿◠ )

 

 

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら

 

 



 

チアフル・ママ(愛知県一宮市女性の笑顔が集まる場&イベント)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス