ピンクリボン愛フェス2017、すべての体験が無料のイベントです! | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料

昨年好評だった一宮西病院での”ピンクリボン愛フェス”

今年の開催内容の詳細が決定しました。

 

 

ピンクリボン愛フェスとは、気軽に病院に来て、乳がんについても関心をもってもらいたい!

そんな思いでこのイベントを企画し、昨年10月1日に初の開催をしました。

 

ついつい自分の事を後回しにしてしまっている女性達にも来ていただきたいです。

お子様連れでも楽しめる内容になっています。

 

乳がんは、女性が最もなりやすいがんですが、早期発見で最善の治療をすれば、最も治りやすいがんと言われています。

 

子ども達は・・・?家族は・・・?
大切な人達を悲しませたくないですよね。

 

大切な人のためにも乳がん検診をもっと身近に感じてみませんか?

 

以下のようなブースや企業ブースも出展されます。
もちろん、ライダー達もやってきます!

  • 来場者プレゼント (ライダーファイル)
  • チラシの裏のぬりえを持参の子供達にプレゼント引換
  • 無料ブース体験
    > チアフルママ ブース(8ブース)
    > プチ整体(2ブース)
    > 手形アート体験
    > 己書(筆を使って楽しくお絵描き)
    > バルーンアートプレゼント
    > 占い(チャネル手相)
    > 占い(西洋占星術)
    > ラブジュメル(内容未定)
    > ライダーぬりえコーナー
    > ライダーお面作成コーナー

入場無料!全ての体験が無料です!

ホームページに詳細を掲載しましたので、ご覧ください。
是非10月1日(日)はご一緒しましょう!

 

当日のタイムスケジュールも載っています。

http://cheerful-mama.com/event20171001/