旬の家族フェア2017の開催内容詳細ページができました! | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

7月16日(日)に開催する

年に一度のチアフル・ママとリボンライダーズが主催する大イベント!

旬の家族フェア2017

 

イベントの開催内容詳細ページができました。
楽しいイベントの内容を最後に載せますのでご覧ください!

今後、さらに詳しくなって追記されていきますので
楽しみにしていてくださいね。

昨年まで毎回大好評だった
チアフル名物のおもちゃ&おかしまきですが、
年々参加者の増加し、みなさんの安全を守るため
今年は実施を見送る事になりました。

その代わりに今年はフィナーレに参加したお子様
先着1000名様に、リボンライダーズからお菓子をプレゼントします!

浴衣を来て遊びに来てくれたお子様にもプレゼントを進呈!

夏のまつりがテーマの楽しいイベントになりますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

旬の家族フェア2017の詳細はこちらからどうぞ!

http://cheerful-mama.com/kazokufair2017_annai/

 

 

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら