いちのみやTVのゲストコーナーに出演しました♪みてね! | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料

一宮市エリアのケーブルテレビ「アイ・シー・シー」さんの

新しいスタジオへお邪魔して

一宮のグルメやイベント情報を紹介する情報バラエティ

”いちのみやTV”のゲストコーナーで

チアフル・カーニバル 第3回 旬の家族フェア2016

を紹介させてもらいました♪

ピッカピカのキレイな収録スタジオ

スタッフは初めてのスタジオにドキドキワクワクでした。

たまちゃん達は私たちにも優しく楽しくナビゲートしてくれて
声の大きさや(笑)プロの仕事に感心してしまいました♪

 

旬の家族フェアイベントでは、アイ・シー・シーさんは

お仕事なりきり体験「キッズ・ジョブ」で

カメラの前でアナウンサー体験をさせてくれます。

 

チアフルママが出演する
ICCチャンネルの「いちのみやTV」ゲストコーナーは

5月23日から1週間放映されますよ♪

よかったらみてくださいね!

 

 

◯ 放映時間 ◯

2016年5月23日(月)~29日(日)

9時~・12時~・16時~・19時~・23時~

 

6月4日(土)開催
チアフル*カーニバル
第3回旬の家族フェア2016

一宮市民会館全館+大平島公園

入場無料・駐車場完備

イベントの詳細はこちら!