昨日は部活の先輩たちが飲み会を主催&急遽御呼ばれしました。
あっ、飲み会の前に焼肉食べ放題もあったんだった。
が、胃が元々小さいので大食いは苦手で、
結構早く満腹に…


で、飲み会。
焼肉で腹一杯だったので、なかなか酒が進みませんでした。
でも、スイッチが入って、話に花が咲いていきました。
中でも恋愛沙汰は激しいですね^^
部内恋愛の情報は、情報源はたいてい決まった人。
噂は所詮噂、事実かどうかの確証がない。
後輩たちの恋愛事情も気になるところですね。
先輩対策包囲網を張っていたりとかさ。
恋愛は人を狂わせる(?)というか、なんというか…


そういう自分は当たって砕けて、ずっとご無沙汰なわけで…
そこで先輩から、後輩に手を出せってどうよ?
抵抗が大きい…適当に理由をつけて拒否はしたけど。

手当たり次第に手を出すなんてありえない。

こんなことを考えているからこそ、遅咲きに…

いつになったら彼女できるんだろう…