昨日はのんびりPSPをして、今日1日中TOEICの勉強をするつもりだったのですが、

それも難なく崩壊…


というのも、8時に目覚ましおよび携帯のアラームがなり目が覚め、

やっぱり眠いわ…と思い眠りにつこうとした瞬間、


ぐらぐら…


地震です。

うちのアパートは揺れが極端に分かりやすいんですよね。

震度1ですら部屋の中の家具が揺れます。

で、とりあえず、震源地はどこか知りたいんで、テレビをつけNHKに変えます。


安心して、テレビをつけっぱで就寝…

目が覚めたら10時でした。

しかも、勉強をやる気も起こらず、再びPSP。

PSPも飽き気味なんで、何をするか逆に考えてしまいました…

結局、ボーっとネットをするのみ…

これから大丈夫かな…