なんとなくジアビスをやってみました。というより、無性にやってみたくなっただけです(;^_^A

で、続きを見たら、シュレーの丘でした。ジアビス日記がちょっと飛んでたみたいです。

シュレーの丘はボスがいないので残念ですが、敵はザクザク倒してお金と経験値を頂きます( ̄▽+ ̄*)

まぁ、攻略ページを見ながらなので迷うことなくダンジョンを制覇。レベルもどんどん上がるし。てか、ルークがのけぞらないっていうADスキルがあったんで、これをジェイドにもつければうまくいけばFOF変化をした唱術を見れますねヾ(@°▽°@)ノ

で、次は戦争開戦になるとこで終了しました。30分もしませんでした。次は戦闘回数を少なくして、オイシイ報酬を頂こうと思います( ̄▽+ ̄*)

今日終了時のルークのレベル:48