タイトルの通り明日は中間テストで、勉強時間はゼロなのです…(・・;)

というのも、授業中は寝ていて、基本何をしていたのかが分からない。だから、今日一日ずっと勉強に励もうと思った矢先です。

昨日うちの主将が、「内輪飲みするぞ」と言い出したのです。中間テストが、レポートが…

個人的な融通が利く主将ではありません。しょうがなくゴーするわけです。みんなを送るという仕事のおかげで飲まずに済んだのですが、深夜3時までまであったせいで、今朝起きたら12時…勉強時間減っていく…といいつつここに書き込んである時点で、さらに時間が削られているわけですが…そこは気にしない(笑)

で、昨日は練習中にローキックの練習をしてたのですが、相手があの手加減なしのやつで、軽くと教えてくださる先輩がおっしゃっているのにもかかわらず、普通に蹴る。こっちが力が無いのを知りながらやるところがさらに腹立つ(`Δ´) おかげでミットで受けていたのを貫通してもろにローキックを喰らい、今現在、左足が大変なことになりつつあるのです。まぁ、その罰は飲み会で下ったから、まぁ少しは許してやる気にはなりますがね。飲み会といえば、ゲロです。飲んできつくなったらトイレで吐く面々。ために貯めて吐いたやつがトイレじゃ物足りず、床にまで吐いたのです。床、壁紙を筆頭に洗濯機用の洗剤とか色々被害が発生したようです。こっちの苦しみと同じ分だけ苦しみを味わうがいいさ( ̄▽+ ̄*)

テスト勉強を開始するんで、それではm(_ _)m