4月10日から始まった朝練のおかげで、最近 生活リズムが崩れてきた今日この頃。

そのせいで授業はいつもの如く睡眠学習となりつつあります。さらに、練習始めの日に後輩と運用法をしてて主力である右足の甲を痛め、そこを何かにぶつけるたびにイタイ思いをしています。おかげで自分の華麗なる蹴りが蹴りにくいではありませんか…まぁ大会が近いため、単演の練習も頑張らないといけないですが、まだ4月ではありますが、勉強をなんとかしないといけません。

ネットゲームとか甘い誘惑によってやる気はどんどん失せますが、なんとかするしかないです…orz

で、今日は見学でなぜか大学院生の女の人が来ました。その人はカワイイのです(最初は普通に新1年生かと思ってました)。天然と思われるのですが、階段3段ですらなんかカワイイ降り方(説明しにくいですが、"ぴょん"って感じに降りるやつ)をしてたし…

まぁそれはそれで、大学院生なので将来、自分が大学院に行くため、色々聞いておきました。

そんなとこですね。忙しくてブログを更新する時間がなくて久々に書いたわけですが、なんとも微妙な内容でゴメンナサイm(_ _)m