昨日の診察結果で脱力し、睡眠不足がひどかったので、今朝はいつもより起床を遅くしました。
少しだけ体調がよくなりました。
以前の職場の部下が、産休をとるそうで挨拶に来てくれました。3年も休むそうな…。
たぶん、もう働かないつもりなんだろうな、と思います。
自分がいま、治療を最短で進められない状況のところに来られて、何となく素直には祝ってあげられなくて

あー、私って本当に勝手な生き物です

自分が子どもを授かっていたら、そんなことを思わなかったと考えることもしなかったと思うんです。
自分の中での課題です。
も少し悩みます

経血:なし
体調:眠気が少し残る
仕事:今年度がさらに多忙となることが判明
その他:眠気がひどいので起床を30分ほど遅くしたら、今日はかなり調子がよい方