クラスの男の子の影響からか、息子はウルトラマンにハマっています。私には全く理解出来ないのですが、夫は理解を示し、すこ~しずつフィギュアが増えていっています。

{F1FF24D7-8F4B-4A1D-9258-5F0B900FABF5:01}


怪獣も何体かあります。

それまでは妖怪ウォッチにハマっていて、一日中主題歌を歌っていたのですが、今はウルトラマンの、しかも古い曲ばかり歌っています。

音譜ウルトラの父がいる~音譜
音譜とお~く か~がやく よ~ぞらのほしに音譜

などなど、とにかく古い!でも、私も何故か知っていて歌えるので、密かに嬉しい。

夏には池袋のサンシャインで、ウルトラマンフェスティバルなるものがあるようなので、夏の思い出に行ってもいいかも、と思っています。

{D5AB62BE-2AE3-41ED-AE86-687E1C4CEEA2:01}


夫担当かな。