母子退院の日、娘がまたまた気管支炎になってしまいましたあせる咳がとにかくひどいのに赤ちゃんに近寄って、赤ちゃんに吹きかけるような咳をすることもあってヒヤヒヤしてますあせるこの2日で咳の勢いで4回吐いてしまって、見ているこっちも苦しいくらいです。

吐いた時は私の抱っこしか受け付けない娘。辛そうだし泣けばなくほど咳も苦しくなるしと抱っこしたりしてると、産後まだ子宮が元に戻っていない状態のため、子宮に激痛が走り、二時間くらいうなっていましたあせるその後今度は腰が痛くなり、歩くのもままならず。産後はしっかり安静にしないと、と実感しました。更年期にまで影響を及ぼすと言われてるし…。

退院翌日から熱を出してしまいなかなか下がらず、退院して早速ボロボロになっていますあせる

これもいつか思い出になるんだろうな。

それにしても娘の気管支炎、早く良くならないかな。



iPhoneからの投稿