今日は週末なので、夫に我が子の子守を任せて、2時間ほど上野周辺をブラブラしてきました。


TSUTAYAでDVDを借りてきたので、授乳中にでも観たいと思います。


そして、何気なく松坂屋上野店に行ったら、大北海道物産展をやっていたのでのぞいてみることにしました。松坂屋ってそんなに混んでないのですが、ここだけは別。人がたくさんいて、人気店には行列ができており、「最後尾」というプラカードを持ったスタッフの方が立たれているくらいでした。


いろいろめずらしいものもあったと思いますが、私が買ったのは定番のコチラ。

(画像はすべてお借りしています)



ほんわかオーラを纏いたい


ペイストリー スナッフルズのチーズオムレット。

以前お土産でもらっておいしかったので、買いました。


ほんわかオーラを纏いたい


ロイズのポテトチップチョコレート[キャラメル]。

このポテトチップチョコレートシリーズは、初めて食べました。私は純粋にチョコレートだけの方が好きかもしれません。


食後にスタバのパイクプレースローストのコーヒーを淹れてチーズオムレットをいただきました。やっぱりおいしい音符 


2個目を食べている時に、なんとコーヒーが入ったマグカップの中に食べかけ(1口しか食べてない)のチーズオムレットをポトンと落としてしまいましたぐすんショック・・・