何年ぶりでしょう。すごく久しぶりにミスドのドーナツを食べました。
ちょうど全品100円セール中の広告が入っていたので見ていたら、なんとなく食べたくなり母親に買ってきてもらい、二人でシェアして食べました。
(以下、画像はすべてお借りしています)
実は初めて食べました、ポン・デ・リング。モチモチで不思議な食感でした。
ミスドのドーナツをわりと食べていた学生の頃には選ばなかった商品、ハニーディップ。今はこれが一番おいしく感じました。
そして、学生の頃に一番食べていた商品が、こちらのチョコファッション。このサクサク感が好きです。
こちらも初めて買いました、ショコラフレンチ生キャラメル。
いくら母親とシェアとはいえ、一気に4つはきついので、こちらは明日か今日の夜食にいただく予定です。
4つ買っても400円ってすごいですね