もずく~今日は久しぶりの休みだ~♪
一緒に遊ぼうぜ~♪



もずく眠いの?ってか・・・そこ蚊取り線香くさくないの?まっ!蚊取り線香って落ち着くしアロマみたいだよな~外でチュンチュンってスズメが鳴いてるね~



もずく~♪一緒に遊ぼうぜ~♪



もずく眠いの?ってかすごい寝相・・・起きたら腰痛いやつやん(^_^;)


もずく~♪一緒に遊ぼうぜ~♪


おっ・・・・これは・・・・もしかしてアレっすか❗️


もずく先輩・・・コレッすよね~👍️間違いない✨



パシャリ❗️とカメラの音に・・・・ちーん❗️
・・・・で只今ふてくされてます💦



ナッキー押してないよ❗️いやいや押したのはカメラのシャッターだけよ💦

反省中のナッキーですm(。≧Д≦。)m


こんなはずじゃなかったんだよ
こんな写真が撮りたかったんよ・・・


ごめんよ涙💧by田原俊彦