久々に双雲さんとの写真 | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています



私の師匠、武田双雲主宰書道教室

「ふたばの森」の生徒展に今回も出展

させていただくことになりました。

書いた字はまだナイショ♡

これから表装に入ります(^-^)



なんと、ふたばの森の生徒展は

今回が「最終回」なんです。

書道のことが全く分からない方にも

きっと楽しんでいただける

自由奔放な(笑)ふたばの森の個性達。

二度と来ないこの機会を

どうぞお見逃しなく!



第9回ふたばの森生徒展

『ありがとう そして未来へ!』

会場【横浜赤レンガ倉庫1号館2F】

会期【2019年12月25日〜29日】

※10:00〜19:00(最終日は15:00まで)



#ふたばの森 #武田双雲 #書道教室 #作品展 #最後 #横浜 #赤レンガ倉庫 #クリスマス #杉本健爾 #美文字 #筆文字 #ふたば書道会


《杉本健爾の書道ペン字教室》

https://sugimotokenji.jimdo.com/書道教室