する。しない。 | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています




ここ数年私は「しない」という事を

テーマに生きてきました。


なるべく周りに起こる事柄を整理し

やらなくていいことは、しない。

考えも単純に。好みを「絞る」

という言い方も近いかもしれません。



おかげで自分がやりたいこと、

やりたくないことが結構

明確になってきた気がします。



そろそろ「する」モードに切替え。

やりたいことを、ちゃんと外に向け

出していこうと思っています。


これからも杉本健爾をどうぞ

よろしくお願い致します(^-^)





#する #インプット #アウトプット #しない #断捨離 #ペン字 #パイロット #juice #シルバー #書道教室 #書家 #杉本健爾 #美文字 #書道 #筆ペン


《杉本健爾の書道教室》

https://sugimotokenji.jimdo.com/書道教室/