新しい習い事はじめませんか | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています



春、新学期。何か新しいことを

始めたくなる一番の季節ですね(^^)



私が主宰する書道教室では

大筆はもちろん、仮名やペン字など

実用から古典、創作まで幅広く

習う事ができます。



字の基本から学んでみたいなと

思っていらっしゃる方はぜひ一度

体験にお越しください(要予約)

一緒に楽しく字を書きましょう♪



※神奈川県の逗子・綾瀬・上永谷で

開講しています。東京は中野で

ペン字の講座を開講中!詳しくは

↓下記ホームページをご参照の上

お気軽にお問い合わせください☆


《杉本健爾の書道・ペン字教室》

https://sugimotokenji.jimdo.com/書道教室





#習い事 #新しい #新学期 #はじめませんか #古典 #臨書 #創作 #書遊び #楷書 #書道 #ペン字 #仮名 #実用 #書家 #杉本健爾 #美文字 #筆文字 #ふたば書道会