「別冊本当にあった笑える話」新春企画書き初め | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています


{259427B2-601F-4DE1-8C72-A3AADAD1BD58:01}



{0636C416-44AF-4EC0-9C25-8DF5CE001965:01}



14日に発売になった
「別冊本当にあった笑える話」
の創刊9周年新春SP企画で
べつわら作家さんの書き初めを
採点⁉︎させていただいています。
いや、採点というよりただ私が
楽しんで花マル書いてるだけ⁉︎(笑)

漫画家の先生方の字は
皆さんやっぱり個性的で、
それでいて常にペンを使って
らっしゃるからか筆の字も
線が安定しているのが凄い!

以前ほんわらの美文字企画で
お仕事させていただいた先生、
桜木さゆみさんの字が優しく
丁寧になっていて思わず私
ニヤリとしてしまいました^_-☆

もしよかったらお近くの
書店、コンビニでどうぞ~♪