ありがとう | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています


photo:01





○○できない自分は価値がない

そんなふうに感じている方は
世の中に沢山いるみたいで
とても心が締め付けられる。

そしてそう感じている人ほど
すごく素敵な方ばかりだ。

でもそんなあなたのような
ある意味で謙虚な心の持ち主を
大好きでいる人も沢山いることを
ここで伝えたいと思う。

だから自分を大切にしてね。
いつもあなたにありがとうを
心で伝えている人がいるから。
ただ見えにくいだけ。

iPhoneからの投稿