お手本を見るということ | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています


photo:01





「お手本を見る」と言っても
ちょっと見てみただけでコレだけ
書き込むことができる(^ー^)ノ
しかもまだまだ見どころは沢山
詰まっていて、このスペースには
絶対に書ききれませんf^_^;


私達がいかにお手本の特徴を
捉えることができるかで臨書が
グッと上達するし、さらに応用が
きくことにも繋がります*\(^o^)/*


よ~くお手本を見て、
いっぱいいいとこパクって、
自分の引き出し、増やして
みてくださいね(^_-)-☆


iPhoneからの投稿