おすすめのビストロ@逗子 | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています

photo:01




お教室のある逗子でたまたま
見つけたフレンチビストロ(^^)

なんだかお腹が空いたなぁ~と
逗子駅から右手にある商店街を
プラプラしていたら、
青い壁がパッと目に入り
二階に続く階段を発見!

ランチやってるんだぁ~
ちょっと入ってみよっかなっ♪
と吸い込まれるようにそのお店
に入ると雰囲気のいいフレンチ
が流れていて店員さんとシェフ
の素敵なお二人が迎えて
くれました(^-^)


私の好みに合った
スモークサーモンとズッキーニ
のパスタランチを注文♪


photo:02




もう、なんて言っていいのか
絶妙な味付けで思わずニヤニヤ
してしまうくらい美味しい!
何というか…とにかく優しい!


photo:03




デザートと飲み物もついていて
そのフルーツのタルト?これが
本当に優し~い味わいでもう
たまらなくメロメロになります
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


久々にお気に入りのお店を
開拓した気分V(^_^)V
っていいつつお店はもう10周年
を迎えているそうで、ただ私が
知らなかっただけなんですが(笑)

いやぁ~ここはぜひ皆さんに
行ってほしいです(#^.^#)
もしくは一緒に行きますかぁ!

http://asile-zushi.com/
アズィル


iPhoneからの投稿