まおちゃんの宝物 | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています

photo:01




うちの書道教室に通って
くれている小3のマオちゃんが
宝物を見せてくれました(^^)

小学校に入学した頃、
マオちゃんはどちらかというと
引っ込み思案だったり人見知り
する方だったそうで、
それを感じたお母さんは
マオちゃんへエールの御守り
をプレゼントしたんです。

ママの字は本当にあたたかくて
優しい思いやりに溢れています☆
きっとマオちゃんの力になった
と思います(#^.^#)


マオちゃんはふでばこを沢山
もっていて気分で変える時も
この御守りだけは必ず
使うふでばこに入れて
ずっと持ち歩いていると
教えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


先生もう泣きそう…>_<…
なんて素敵な親子なの☆
世界中の親子の見本です!



iPhoneからの投稿