秋の書遊び | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています


photo:01




九月のふたば書道会では
自由な書選手権⁉をやってます
その名も「秋の書遊び」☆

大人も子供も全員参加で
いかにも書道っていう字じゃなく
自由に面白く楽しくそれでいて
美しかったり素敵だったりする
書作品を目指しますo(^▽^)o


お題は「好きな食べ物」なので
私は大好きな「蕎麦」を
書いてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

通常の筆の毛を逆立てる
感じで書いて十割蕎麦感が
出ないかなぁ~と思って(笑)
みなさんもぜひお試しを!



iPhoneからの投稿