小4の時の書 | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています



photo:01





私が小4の時に書いた作品
「林」初公開(#^.^#)

いやぁ~小筆に苦戦してたのが
一目瞭然ですね(笑)
いろいろ習い事はやってましたが
集中力が持続してたのは唯一書道。
書いてる時だけは誰から話し
かけられても聞こえてなかった
みたいσ(^_^;)自分じゃほとんど
覚えてないけど(笑)


当時通っていた書道教室では
県習字に毎月課題を提出して
級•段が決まっていました(^-^)
同じ学校の同級生に書道の
達人がいて、私の中では
佐藤寿美恵ちゃん、梅野和子
ちゃん。この二強の作品には
いつも惚れ惚れ☆☆☆
憧れだったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
本人の許可あれば県習字の作品
写真版で載ってるからここにも
載せたいけど(笑)(^_-)-☆


この時たまたま写真版に載った
おかげで、原書はないものの
今でもこうして作品を懐かしむ
ことができます♪
そしてこれをずっと保管して
くれていた母親に感謝(*^o^*)




iPhoneからの投稿