墨芸家、三池さんの個展へ | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています




書Cafe-2012012217200001.jpg


学芸大学前駅から数分の所に
『珈琲ぶう』というカフェが
ありまして、今日はそこに
行ってまいりました。


墨芸家の三池さんが個展を
開催されているとのことで
それは行ってみらねばっ!
と妻と二人東横線に♪



書Cafe-2012012217170001.jpg


素敵なカフェの店内に数点の
作品が大切に掛けてあり、
書展とはまた違う趣の
デザイン性と遊び心を
その作品の余白に感じる
面白い個展でした(^-^)



書Cafe-2012012217170000.jpg


書Cafe-2012012217180000.jpg


私の今後の活動や作品にも
多分に影響が出そうです
(*^-')b



個展は6時で終了したので
それからその場にいた仲間と
お食事でも♪ということで
近くのハワイアンダイナーで語り合い☆



書Cafe-2012012217450000.jpg



すんごい盛り上がって
結局四時間以上
食べてしゃべって(^o^;)
先程解散したところ♪


こんな時間に外出てるの
久々だなぁ~(*´∇`*)
電車の中で少しウトウト…
今日も素敵な一日に感謝☆