皆さま、春分の日はゆったりと過ごせましたか~?

 

 

私はスピリチュアルメンターの



春分スペシャルライブで



充実した宇宙元旦を過ごしました(^^)♪

 

 

 

 

 

傷ついた心を立て直し

最幸のセカンドライフを創る♡

 

占いカウンセラー咲月です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

 ⁡

3月22日2時23分頃、牡羊座新月

 

春分直後の新月なので、天体の位置はほぼ同じ

 

 

ですが、時間が変わることで起こる事象も変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

注目点はお金」

 

 

と言うのも、4つの天体がお金の部屋に集中している❗️

これからの約1ヶ月は、否応なく経済に注目が向くでしょう。

 

 

 

 

 

曖昧なお金の使い方や支出などに、

 

 

厳しい管理チェックが入るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

また山羊座最後にいる「変容星」冥王星も

 

 

新月と絡んでいるので、

 

 

何らかの経済改革が起こりそうです。

 

 

現実的に計画的に経済管理をすることが

 

 

 

キーポイントになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分図と同じく、新月図でもやはり

 

 

木星と火星の影響で

 

 

マスコミや情報が賑わいそうです。

 

 

 

 

 

 

それと、気になるのは

 

国土を表す軸の近くに「突発的」な天王星がある。

 

 

メジャーな凶角では無いのですが、



軸に近いので、チョッと気になります。

 



土地の揺れが起こらないことを願ってます。


 

 

 

 


今年は春分、新月、そして




冥王星も24日に水瓶座に移動する、

 

 

とても珍しいタイミングが重なっています。

 

新しい時代への移行を感じさせる年になりそうですね〜ベル

 

 

 

 

⁡今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

咲月の公式LINEでは

 

 

定期的に有益な占い情報を発信しています。

 

 

 

宇宙の波動に軽々と乗れるような秘密も 

 

 

こっそり教えちゃいます!!

 

 

 

 

 

今だけ限定 4つの無料プレゼントがもらえます🎁

 

お友達登録はこちらから

 

  ↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

 

 

 


 

LINEご登録はこちらからもできます。

 

     ↓↓↓

 

 

ラインQRコード