バイパスから見えるマダラ模様の田んぼ


稲刈りもだいぶ進んできたな〜と、


秋の風景を楽しみながらのドライブ


気持ちいい季節ですね(´∀`*)






秋分までを、どのように過ごすか


カードに聞いてみた





タロットカード 「正義」逆位置



偏りや不公平感


不当な扱いを受け


不満が溜まっている


冷静に客観的に状況を判断する


バランス感覚が必要





今の想いは 「隠者」逆位置


現実を受け入れられず逃避しがち


心静かに内省が必要なのに


内面世界、自分と上手く向き合えない


諦めに似た境地





未来予測は「審判」



それまでの心の状態を


キチンと内省したなら


必要な知識や智慧が得られる




その結果


再び甦るチャンスが来る


再生、復活を望むなら


今がその分岐点!






曼荼羅オラクルカード 「自制心」



障害と困難のあるこの世界


魂が何を学ぶために今ここに居るか?


それを思いだす時




降りかかってきたことを


受動的に受け入れる代わりに


一時的な衝動に呑み込まれるよりも


魂の成長のために用意されたものを


成し遂げる方が精神的に報われるでしょう







カードのメッセージを


心のかたすみに留めながら


秋分を含めた「白い魔法使い」期間を


過ごしてみたいと思います^^



 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

 

公式LINE始めました。

 

お役たち情報やイベント情報などを、優先的に配信していきます。

 

お友達登録していた方にはプレゼント進呈中!

 

 

 

               友だち追加

 
 

こちらからもご登録できます

↓↓↓

 

 

 

ラインQRコード

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

皆さま充実した日々をお過ごし下さい