富山で私が祝日も出勤だから



5歳の娘は新潟に実家に預かってもらっています。


昨日帰宅したら、娘からのお手紙が届いていて。

もう、言葉にならない衝撃!!


受け取った瞬間の衝撃も

内容の愛しさも

ずっと余韻が残っていて

生きてて良かった、って心から思える。


今日はこれから私も実家に帰って娘に会えるから

私と娘で一緒にに夫と息子にお手紙を書こう。




今、我が家のボーイズ2人は東京の自宅でコロナ感染して療養中❤️‍🩹




流石に行ってあげることができないし、


ネットスーパーやウーバーで食べ物を届けるくらいしかできないと思ってたけど、



お手紙の方が想いが伝わる、って思った。




だって、私、本当に本当に嬉しかったんだ。

仕事で本当に色々あるし

心配事は尽きないけど

全部チャラになるくらいの

幸せが一瞬で心を満たしてくれたから、

そんなことを教えてくれた娘ちゃんに感謝。

お母さんも、大好きだよ。
ありがとう。