ペニンシュラ東京宿泊記 その3 2020年11月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

朝、少しお散歩


朝食はPeter 



ここで、違和感

何度も来たことのあるレストランだし
今まで気持ちよく美味しくいただいたことしかなかったのだけど

ものすごくお店の方の感じが悪い。
サービスが悪い。

とても待たされた挙げ句
メインがきてから、慌ててヨーグルトとか持ってきた。
アレルギー食材があるので、前もって伝えておいたのに、全く現場に反映されていなくて、がっかり。

香港のペニンシュラを想像していたら残念に思うことはわかっていたけど、それでもペニンシュラがこれじゃ、だめだと思う。
Go toの悪影響??


エッグベネディクト


パンケーキ


あとからきたヨーグルトとフルーツ
このあたりで、残念すぎて写真撮る気なくしてる



皇居がきれいに見えるお部屋でした


ちょうど立皇嗣の礼が行われた日で
TV中継を見ながら盛り上がりました!笑



廊下


エレベーター横の吹き抜けのモニュメント