ハイアットリージェンシー横浜宿泊記その3 2020年9月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

ディナーを頂いた
ホテルのメインレストランMirano Grill

ラウンジで飲みたりなかったので。


シェフからのアミューズ
枝豆のスープとプロシュート


メニューはプリフィクス

前菜は穴子のフリットとホタテ


アスパラとフォアグラ


メインはステーキ
昆布締めのようなスタイル
美味しかったぁ♥


パスタ


デザート


食後、お外から撮ったホテル


お部屋から外を見て、
夜になって初めてマリンタワーがそこにいたことに気づいたわ


雷⚡


横浜の夜景って、地味ね。。。
うちからのほうがむしろ華やかだわ。

翌朝。
初日の出の見えるホテルだねー


朝食はクラブラウンジではいただけないので
レストランへ
混むと聞いていたので、早めの7時30分ころに行きました。レストランの入口にいたソーシャルディスタンスくまちゃん


いろいろな方のブログやSNSでこの子たちのことを見ていましたが、もはやただの飾り


かわいいけどね。
入口に何匹もいるだけ。


ふつーにビュッフェな朝ごはん
ビュッフェ台で、小分けにおかれていましたが。。。人が多かったので、何も撮らず。
そこそこ広いのだから、お隣にどんどん人を案内して座らせないでくれたらいいのになぁ、と思いました。

一階のパン屋さんNIKINで、2斤の食パンを買って帰りましたー