ヒルトンお台場宿泊記その2 2020年8月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

さヒルトンお台場
ラウンジのカクテルタイム


お客様が少ないから飲み物も持ってきて下さいました。本当はカウンターまで取りに行くのだけど、ビニール手袋をして、瓶を持つのが滑り落としそうで、危ない💦お願いできた方がありがたい。

おつまみは1人づつワンプレートでのサーブ


夜ご飯前に飲むのにはちょうど良い量でした

お夕飯はお隣のアクアシティお台場にある
響で軽く頂きました






お席もそこそこ離れていたし
お食事も美味しく快適に頂きました



さて、ヒルトンお台場の朝ごはんはラウンジでは提供されず、一階のレストランでいただきます。

8月末の平日でもそこそこ混んでいましたので、お写真は撮りませんでした

朝食はビュッフェでの提供
ビニール手袋にマスクをしてお食事をとることになっていますが、ビュッフェ台に並ぶ人はかなり「密」 かなり、気になります
それに加えて、子どもたちはマスクをせずに親にほしいものを訴えます。その口の高さはビュッフェ台と同じ高さ。これを見たら、食べる気がますます失せました。。。

結局、コーヒーとエッグステーションでのオムレツ(並んだ💦)小分けになっていたコーンフレークとヨーグルトで済ませました。。。

朝ごはんのビュッフェはまだまだかなり厳しいなぁと思いました。
知っていたら、泊まらなかったかも。

物足りなくて
チェックアウトの後で、またまたお隣アクアシティお台場にあるエッグスンシングスでブランチ





こちらのお店もお席に余裕をもたせ、気持ちよく頂けました。パンケーキ以外のものをエッグスンシングスで初めて食べた!


コロナ渦の宿泊
ホテルもお客も、まだまだ試行錯誤しながらですね
私はかなり慎重なので、厳し目の宿泊記かもしれません