箱根 和心亭豊月宿泊記 その4 2020年6月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

お夕食をいただいてお部屋に戻ると
お布団が敷かれていました

同時に
母の少し早いお誕生日のお祝いと伝えていたところ、こんなにかわいいサプライズが!
赤い包みは地元のお店のクッキーでした🍪



それから、お夜食


おいなりさん
たくさんお夕食食べたのに
食べちゃったー!




翌朝
芦ノ湖が綺麗に見えました
ウグイスの声がうるさくて、目が覚めた!




朝ごはん


好き嫌いの多い母娘のために
可能な限りご対応下さり、ありがたかったです

豆乳豆腐


ご飯の別におかゆも
朝からよく食べたー


朝のロビー



突き当たり右手が入口


フロントとお土産もの屋さん


こちらの館内図


チェックアウト前には
景色も良くなってきました!
お宿からは富士山が見えないのが、少し残念
乗り出したら見えそうなのに!


館内あちこち
換気とアルコール消毒液
お気遣い痛み入ります