ホテルグランビア大阪宿泊記 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと


南紀から大阪へ移動
この日の宿泊はホテルグランビア大阪

グランビアフロアのプラシードダブル
というお部屋に泊まりました。
ノービューと聞いていましたが、最上階なのであかるい!



寝るだけならば充分な広さです


お風呂とトイレが別というのもポイント高い!


この上にはレインシャワーも付いています。



グランビアフロアのラウンジ



コーヒーマシンの横にあるお菓子




1730以降はアルコール(缶ビールと缶チューハイらしい)もあります。
朝ごはんは特になく、エナジーバーのようなものがありました。
そう聞くとラウンジ(グランビアフロア)のメリットはあまり感じませんが、とにかく客室の多いこちらのホテル。一般フロアのチェックイン、アウトは長蛇の列!!
少しお高くても、それにイライラしなくて良かったのは最大のメリットでした!