台北シャングリラ宿泊記 2019年1月 その3 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと


こちらのホテルには資生堂のトリートメントを受けられれスパがあります。


スパの上(屋上)にあるプール
ホームページのお写真より、ずっと小さい!
寒いので、誰も入っていませんでした。


こちらからのビューも素晴らしい!



受付を済ませると、お茶とおしぼりがでます。
すでに、私はフェイシャル、母はボディトリートメントをカップルルームで受けられるようお願いをしてあったので、簡単なコンサルのみ。


通されたお部屋。
ジャグジーは予約をすれば利用できたようですが、有料。この時はお湯がはられていませんでした。

利用するオイルの匂いを選んだりして、着替えて
施術開始。


70分間、ずーっと手を動かしっぱなしでトリートメントを施していただき、かなり満足。
頰がピッとあがりました!

終わったあとは、お茶と温かい豆乳のようなものがでました。


20時からのトリートメントだったので、終わったあとは爆睡でした!