カルガモサイクリング!
昼から少し家を抜け出して、近所をウロウロと画策していると「次女も一緒に連れていけ!」との指令が・・・本日の相棒はスペシャライズドEnduro SL Pro Carbon2008年モデルとなるため、もう14年前のモデルか!?私の所有するマウンテンバイクの中では最新です定価では60万を超える高額なバイクですが、当時よく通っていた「リンゴロード」(豊中市)さんの店頭で半額以下のプライスになっていたため飛びついた猪名川左岸の阪急池田駅付近小3の娘を連れてなのでトロトロ走ります伊丹市下河原付近遠くに六甲山系を望みます大阪空港北端もう少しウロウロしたかったのですが、雨雲レーダーに小さいですが、赤色の雲が近づいてきました豊中方面にまるでダウンバーストのような雨雲が雨具も何も持っていないので、早々に退散します急いで自宅を目指しているとキレイな虹が本 日は10㎞程度のウロウロでした