ドレスも決まってないのに
ウェディングシューズのお話なんですが(笑)


ドレスに合わせるウェディングシューズくつ

ドレス提携先のタカミブライダルさんでレンタルするつもりですが、
先輩花嫁さんのBlogを見てると
やっぱり自分の履きたい靴を履きたいな~って思うようになりました音譜





憧れのウェディングシューズ
BENIR(ベニル)

オープントゥの白いパンプスキラキラ

お上品でめちゃくちゃステキ
挙式のときに履きたい!




ただ、靴の悩みが一つ



私、身長が168cmあるので
ドレスをレンタルするとなると丈が決まっているので
ヒールを履いちゃうとドレスが短くなって足が見えちゃうんですショック!

この悩み、普段のお洋服もそうなんですけど
スカート履くとけっこうなミニ丈になっちゃったり、
ワンピなんてさらにミニになるので過去1着くらいしか買ったことないです汗


最近はミディ丈が流行ってるので、
ミディ丈スカートで普通に膝丈で履けるので
すごくありがたい流行ですニコニコ

この流行ずっと続いてほしいなぁ~ワンピース


お洋服がこんな感じなので、ドレスも心配してたんですが
やはりここでも同じ悩みでした。


ヒールなしでドレスの丈ピッタリなんです汗
ドレスレポが追いついてませんが
デザインによっては、ドレスが浮いちゃってるドレスもあるので、丈の問題で候補から外れます。

スタイリストさんにも
「靴はペタンコか、ヒール履いても3cmまでですかね」って言われてますハートブレイク

ショックですしょぼん



ビーチフォトはサンダルを考えていて
サンダル履くなら今のうちに購入しないと
秋になるとサンダルもなくなっちゃいます。


砂浜を掘って、ちょっと沈んどこうかな(笑)


(画像はHPからお借りしました)